けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

Kleeb Lamduan

2017-08-27 22:05:36 | ゴチ物

◆本日のいただき物◆

~KLEEP LUM DUAN~

 

タイのお土産です。

ショートブレッドクッキーなんですが、パッケージの英語表記間違ってるじゃん。

KLEEP じゃなくて KLEEB だし、LUM じゃなくて LAらしい、ホントは・・・

タイ語と英語表記しかないけれど、監修甘いな。

 

メジャーなお菓子らしいけれど、初めてもらった~。(義兄の嫁がタイ人)

材料は、小麦粉・植物油・砂糖・塩。

サクサクの食感で美味しいはずなんだけれどぉ・・・( ̄◇ ̄;)

 

う~ん、なんか油が酸化したような臭いが気になって、ちょっとね・・・

困った、消費しきれんよ。

これは、会社に持って行って、みんなにも犠牲者に・・・いやいや、話のタネに

食べてもらおうかな。( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ目的で7km 制覇 | トップ | 今からパーティーなんて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事