けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ17通目を受取

2021-10-26 20:49:01 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~秋らしいハガキ~

 

ポスクロ17通目を昨日受け取りました。(^_^)v

 

お相手は、オランダに住むエスター(エステル)さん。

先日オランダに出したばっかりだわ。アドレスの引き当てって何か法則があるのかな?

 

9,280km旅して13日で届きました。オランダの消印は10/13だったので実質12日かな。

 

 

エスターさんは、ラブラドール犬を2匹飼っていて、ウォーキングが趣味だそうです。

「特に秋が好き。森の中を長時間散歩するのが好き。」と。

 

今の時季だからか秋が好きって人、多いな。

「あなたのお気に入りの季節は?」って訊かれたけれど、

私は、春が好きだな~。秋もイイんだけれど、ちょっとモノ悲しい感じがして

やっぱり春だな。ウキウキするもん。ヽ(^o^)丿

 

さてさてポスクロのハガキは、ほとんど週末に書いて出すんだけれど、

週明けに受け取ることが多くて、さらに登録メールが届くのも週明けが多く

ただ今、ダブついてます。(T▽T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮、いかがです? | トップ | ポスクロ通信~16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事