けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

マックでディナー

2019-11-18 20:59:48 | ウォーキング

◆先日のデザート◆

~ワッフルコーン プレーン~


先週の金曜日はディナー・ウォーキングでした。( ̄▽ ̄)

いえ、単にウォーキングの途中で、飯食っただけですけどねー。

 

相方のダンナが留守で、夕飯の用意をしなくてもいいんだって。

ーで、滅多に食べない(ジャンクフードの)ハンバーガーを食したい、ですと。

まー、なんてハイソなマダムだこと!

「ハンバーガーなんて庶民的な物は食べた事がないけれど、

 一度くらいは食べてみてもよろしくてよ。」ーってか?( ̄∀ ̄)┌

 

まぁまぁ、そんな事はないだろうけれど、ダンナがハンバーガーはあまり好きじゃなくて

ダンナがいると食べられないんだってさ。相方はハンバーガーは大好き。

いつものウォーキングでのマック休憩も、コーヒーやポテトくらいで、

がっつりハンバーガーセットなんて食べないもんね。( ̄◇ ̄;)

 

ーてなわけで、先日はウォーキング&ディナーでございました。

ホントはウォーキングを止めて、どこか美味しい物を食べに出掛けても良かったんだけれどね。

翌日(土曜日)は仕事だから、そんなにゆっくり出来ないし、マックで十分かな。

 

しかーし、そう簡単には済まなかった。

ハンバーガーセットを食べた後に、デザートまで食べちゃって、大して歩いてもいないのに、

話し込んじゃって、家に帰ったのは午後9時半を過ぎていたよ。アハハ・・・ (;^∀^A


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだかも?!(追記あり) | トップ | 警察に事情聴取された »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2019-11-18 23:40:13
けけさん、こんばんは!

いやあ、笑っちゃいました
自分の日記をUPしてこちらに遊びに来たら、
同じマックネタの上に、理由もお友達のダンナさんが
夕食がいらないから・・・って(^^)

そうなのよ。ダンナが夕食要らない時って、何故か
夜ゴハンにマックみたいなものを食べたくなるのよね(^^;
私が食べたのは土曜日。1日ずれてた。なんか惜しいデス
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2019-11-19 22:42:14
ふふふ、ダンナがいないと料理しないよね~。

私は、夜マックはしないけど、休日のお昼は食材がなかったらマック率高いよ。
でもセットではなくポテトLサイズにバーガー単品。
飲み物は自前よ。f^_^;)
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事