けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

HITACHIを死守

2020-09-02 22:51:11 | 物・モノ

◆本日のお披露目◆

~今週は掃除機!~

 

掃除機の前にひと言!(ーじゃ済まないな)

悲しい事にプリンターがダメだった。

昨年の12月にインク詰まりで使用不可になったままだったが、

修理に出すと最低でも¥13,000かかると言う。

・・・新しいのが買えちゃう。(T▽T)

ーどうせ廃棄するのなら、ちょっと分解してみようかなっ!

 

さっ、気を取り直して行こか。

 

掃除機は、HITACHIで行こうと2~3個目星を付けていた。

タイプは紙パック式に決めているので、選択肢は少ない。

それでもヘッドの形状が気になって決め兼ねていたら、案の定、夫が

「これがイイんじゃない?」と薦めて来た。しかし、それがなんと!Σ(・ω・ノ)ノ

 

Panasonic!

 

おいおい、TOSHIBAじゃなくてイイんかい?

紙パック式のTOSHIBAは1個位しか置いてなかったけどね。

 

Panasonicねぇ・・・世界の松下(電器)には、どうも手が出なくてねぇ。

あ、オーブントースターがPanasonicだった。そうよ、高かったのよ!

掃除機は高くなかったけれど、やっぱりHITACHIがイイな。( ̄д ̄)

 

夫が値段交渉をするも、もうこれ以下にはならない市場価格なんだって。

よくわからないけれど、どこよりも安くがモットーじゃないの?

ま、炊飯器を買った時のポイントがあるから、ソレ使わせてもらうわ。

 

次は、プリンターだ~。電子レンジは、まだ動いているから後回しだ。(´ε`;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺?!(※追記あり) | トップ | シンデレラの「カラスの靴」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri-017)
2020-09-03 03:42:18
えっ?!

Panasonic?

旦那さん
ファイナルアンサー?!
返信する
ririさんへ (けけ)
2020-09-05 01:24:16
う~ん、どーゆー訳か、今回はパナだった。(。´・ω・)?

日立、吸引力ありそうだけれど、すっげうるさい。
うちは田舎だから問題ないけど、集合住宅じゃ迷惑かも~。
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事