けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

クレジットカード高額請求

2023-05-20 16:21:57 | 覚え書き

◆本日の請求額◆

~70,594円也!~

 

クレカの支払い請求のメールを見てビビったわ。

―な、な、まん、えん?Σ(゚∀゚;ノ)ノ

(特別な物を買わない限り、通常の月々の支払いは数万円程度)

 

何コレ、カード不正利用じゃ―?

慌てて明細を見て納得した。なんだったと思う?

病院の支払い(+α)でした。f^_^;) 

ビックリしたな、もう!

もう一つのカードの支払額も使った覚えのない額だったので、何?と思ったら

こちらは NHKの受信料金(年払い)でした。

今月は、自動車税の支払いもあるし大変だわ。(´ε`;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、あれっ、つかんじゃった? | トップ | 週刊ポスクロ通信~50号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2023-05-20 19:47:44
まずは、再就職おめでとうございます。
エージェント?の方たちから親身と言うかいろいろとアドバイスして貰えるのって羨ましい限り。

もう、超ど田舎は在住だと自力で何とかしないとならないので詳しい情報が入って来ないので面接はしてくれるけど「あんたはお呼びじゃない」ですからね。
均等雇用法のお陰で欲しい情報が得られないのは求職者には不利ですよねぇ。
本当に「何歳以下」とか「男性希望とか女性希望」とか書いてて欲しいわ。

現職は仄かにブラックだし・・・・・もう、転職も無理だし・・・・履歴書書きたくないし、何よりも写真が毎度毎度「指名手配犯(凶悪)」になるし。

でも、病み上がりなのでぼちぼちと無理をなさらない様にして下さいね。
警備隊3号さんへ (けけ)
2023-05-21 11:47:23
ありがとうございます。
契約期間のあるパートなんでいつ切られるか分かんないけど、ボチボチ頑張ります。

エージェントは、まぁ、早く就職しろ!ってお尻叩かれてる感満載でしたが、
失業手当てを貰う条件(月2回相談)の回数をクリアするのに役立ちましたよ。
ハロワの求人はホントうわべだけで、ハッキリと年齢と性別書けや!時間と履歴書が無駄になるじゃ!
と思います。

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事