けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

隠し子発覚

2015-08-31 17:08:40 | 家族

今日(仕事は休み)、どえりゃー事が発覚しました。(((゜Д゜;)))

隠し子です!ネコじゃありませんよ。まじ、人の子です!!

 

あ~もう、ビックリしたんで黙ってられない、公表しちゃうよ!

 

今日、ちょっと用事があって、夫の実家方面に行ったんですが、

ちょっとしたついでに義兄の所に寄ったら(義兄は実家とは別暮らし)

見たこともない子供(小学生高学年くらい)がいまして、

何とな~く嫌な予感がして確認しましたら、再婚相手の子供を

引き取ったのだそうです。Σ(゜∀゜;ノ)ノ

 

はあぁぁぁ~~~?・・・ですよね。

 

義兄は、×イチ同士の再婚で、相手の女性に子供がいたけれど、

子供は女性の実家にあずけたまま再婚し、いわゆる子連れ再婚では

なかったのです。

子供を引き取る事に関しては、夫の実家の方でモメていまして、

どうするのかと気にしていたのですが、とうとう引き取ったのだそうです。

 

はあぁぁぁ~~~?・・・ですよね。

 

子持ちと再婚したのなら、最初っから引き取ってりゃいいのに、今さらかい!

再婚時なら、子供もまだ就学前だったのに、いきなりこんなデカイ子の

(実際体格がいい)父親になるなんてどーよ?(義兄は自分の子供はいない)

 

さらに、なぜ隠し子かというと、もう引き取って1年以上、2年近くになるのかな?

私は、全っ然知らなかったしっ!!( ̄曲 ̄) 

・・・こーゆー家族関係なんですよっ、うちは!

 

あ~、もうどうでもよくなって来た。義兄夫婦の事は、いろいろ心配してたし、

(国際結婚で子持ち、親と同居解消etc...)

嫁さんと義妹(嫁と小姑)の仲をいろいろ取り持ったりもしたけど、

もう、勝手にやってくれよ。(実際、勝手にやってるけどね)

私は、もう関わりたくないってのが本音。・・・家族なんだけどね。

 

これを解消するには、夫と離婚するしかないのかな~。(ノД`)

うちの内情を知っている人が、見てるかもしれないけど、

これ事実ですから!・・・言っちゃった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さもお盆まで | トップ | 採れたてだなっすぃ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F夫)
2015-08-31 19:56:06
じぇじぇじぇ! (古っ!)

しかし、この一言につきます。
返信する
F夫さんへ (けけ)
2015-08-31 22:31:57
でしょー、でしょー、でしょー?
じぇじぇじぇ!ですよねー!

もう、ぽっかーん(゜o゜)ですよ。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事