けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロに抗議するモフ猫

2021-10-27 17:54:49 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~無言の圧~

 

ダイニングテーブルでPCを操作していると

モフ猫がやって来て

私の膝に乗り、さらにテーブルに上がり

さらにさらに、

PCの上に座って(おいコラっ!)

コレだよ。(-""-;)

もしもーし。

退いて下さーい。お仕事出来ませーん。

 

最近、PCばっかり触ってて、ちっとも構ってくれない。

「けけのモフモフ三昧」なのに

モフモフの出番が少ない。

 

―と、言ったかどうだか・・・、

 

確かに最近、

「けけのポスクロ三昧」だったから

モフモフの出番は少なかったよな。f^_^;) 

 

でもね、

アンタが可愛い写真を撮らせてくれたら

そりゃーもー、

コレでもかって位、自慢しちゃうけれど、

アンタ、

ちっとも写真撮らせてくれないじゃない。(´ε`;)

お互い様よ。

 

ささ、退いてちょうだい。

ポスクロの記事が溜まっているのよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ通信~16 | トップ | ポスクロ通信~17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事