思いのままに!

おけいはんのブログ

香落渓(こおちだに)の紅葉

2011-11-24 16:55:38 | 紅葉


    今年の香落渓の紅葉はいまいち鮮やかさがないかなあ?
ここはお日さまの光によって、あざやかさが変わってきます。
朝の10時ごろ、ちょうどお日さまがあたっていました。

  

  

    

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香落渓の紅葉 (純子)
2011-11-24 23:20:11
 ここもやはり寒いところですから紅葉も
早いですね。今年は何処も遅いといわれ
ていますが、
 あなたのところからも近いでしょうね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-11-26 17:08:40
自宅から20分ぐらいで行けるところです。
昨年は通行止めだったのですが、
今年は通れるので行きました。
どこへ行っても今までのようなあざやかさは
すこしなかったですが一応カメラにおさめました。
返信する

コメントを投稿