思いのままに!

おけいはんのブログ

空に映えるイチョウ

2011-11-23 14:53:57 | 紅葉

    
              紺碧の空とイチョウ

これはきのう撮影したものです。
積田神社にきたけど、予想外、
イチョウの葉が落ちていなくきれに掃除をしてあった。

イチョウの大木を見上げているうちに、
あまりにもきれいな空、なんともいえないブルー、
真黄色のイチョウ、そこへお日さまの光があたっている。
輝いているイチョウ。
ブルーとイエロ、すごいコントラスト。

こんな光景に出合うのは初めてです。
予想外のシャターチャンスだった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な大銀杏 (純子)
2011-11-23 19:03:17
 黄金に輝く大銀杏ですね。
立派にカメラに収めましたね。
此方では伊勢市の五十鈴公園の銀杏が
見られるのですが、まだどうかな??
 
返信する
空は青空だったわ。 (おけいはん)
2011-11-24 06:22:26
空の色と黄金のイチョウ
めったに出会わせない光景でした。

イチョウの大木だから、
イチョウの木の下から撮りました。

返信する

コメントを投稿