思いのままに!

おけいはんのブログ

写真の宿題(きょうのクラブへ)

2013-08-26 11:36:37 | Weblog

フォトクラブの勉強会に持って行く写真です。
月1回撮影会がありますが、初心者のおけいはんは
どれを持っていこうかと悩む日です。
さて、どんな評価をいただくかなあ?

 万博公園へ行った時、ハスを写しました。
真昼にうつしたので、いいのがありません。

     

  

    

 大阪の植物園へ行った時です。

  

  

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもすばらしい (純子)
2013-08-26 21:18:48
 さすがフォトクラブへ行っているだけあり、どの写真
もアングルがいいですね。
 大きなハス、奥がすこしぼやけているのが特に
気に入りました。下の花ランですか?花のアップは
すごい迫力ですね。(生命力を感じます。)
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-08-28 19:12:15
純子さんから、お褒めのコメントありがとう。


持って行った中で一番上のハスガ
よかったです。

いつになっても、下手な撮影ばかりです。
返信する

コメントを投稿