思いのままに!

おけいはんのブログ

ペアマッチグラウンドゴルフ大会

2013-08-31 23:06:07 | グラウンドゴルフ

                           
8月30日のこと。

ペアになって、ゲームをしました。
ペアは夫婦、または男の相手でします。

おけいはんたちは51組のペアでしました。
おけいはんはYさんという男の方としました。

黄色の8バンホールから、4組のペアがはじめました。
一番初めは1人一人します。
その次はよい玉で交互に打っていきます。

おけいはんたちは二人でハンディは10あります。

1回目は22、2回目は213回目は18 合計61
 ハンディ10を引くと51でした。

優勝者は39、すごいですね。

おけいはんは1月ぶりのグラウンドゴルフでした。

この日は朝からは猛暑でしたが、昼からは雨が降りだしてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペアマッチではしたこと無いですよ (純子)
2013-09-01 20:29:44
 合計61では平均20ぐらいで良い方ですね。
ハンデ10も貰えば平均17ですからね。
 すこし涼しくなれば運動もいいですね。風邪で
しばらくお休みですよ。来週1週間が静養と思って
います。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-09-02 22:37:05
お体お大事にしてください。

ペアマッチは2回目です。
このゲームもなかなか
面白かったです。
返信する

コメントを投稿