思いのままに!

おけいはんのブログ

お花見エンドゴルフ(吉野の旅)

2013-04-12 04:42:25 | ゴルフ

4月9日~10日

ゴルフの会で吉野山へ行きました。
今回は姉のふくちゃんとも一緒でした。
10人ぐらいで行きました。
1日目
昼頃、吉野山へ着きました。
前日の春の嵐で、もう山桜の花が散っていました。
でもちらほら花が残っていました。
お花見のお客さんも多かったです。
荷物を宿においてからお花見に出かけました。

桜の木の下でござをひいて弁当をいただきました。

 

それから散策して、さこ家(宿)へつきました。
ここのごちそうはおいしかったです。
温泉にも入りました。

 2日目
 旅のメイン、花吉野ゴルフカンツリーへ
おけいはんは初めてのゴルフ場です。
フエアウエーも広く、ラウンドしやすかったです。
おけいはんは膝がまだ完治していないので、
打ってはカートに乗り、打ってはカートに乗り
ラウンドしました。廻る友だちも気遣ってくれました。
おかげで18-ルまわれたこと嬉しく思いました。
IN 51   OUT 59  110  ハンディが32もあったので
2位でした。うれしいような悲しいような?
今度からハンディが20になるからです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフと花見とはお洒落ですね (純子)
2013-04-12 10:58:23
  吉野の桜奥まで行きましたか?上の方は
まだ咲いていたでしょうが・・・
  わたしも2回ほど行きましたよ。日帰り旅行
でしたが。貴女はゴルフも?してですから楽しいでしたね。
花吉野は桜の近くですか?スコアも上等ですよ。おまけに
2位ですからね。ハンデ20はちょっときつくなったわね。
     
返信する
中千本ぐらいまでだったわ (おけいはん)
2013-04-12 14:57:43
姉は上千本まで1人で行ったけど、
私は脚のためやめました。

ゴルフはやれるかなあと不安だったけど、廻るメンバーハよかったので
楽しかったです。上位までとは思っていなかったです。
返信する

コメントを投稿