思いのままに!

おけいはんのブログ

勝負の世界は厳しい(ゴルフのテレビを見て)

2013-04-15 22:16:32 | Weblog

                      
                           優勝に決まった瞬間  オーストラリアノスコット選手

早朝3時半に起きてマスターズ(ゴルフ)を見ました。
ファイナルラウンド
 2人とも、-9.
プレイオフの最後、カブレラはカップすれすれでボールが止まり、
スコットはなんなくカップに入った。 
この1打差で勝負は決まった。
ゴルフの勝負はこんなものですね。
いいゴルフを見せてもらいました。

日本の石川選手(68)も良く頑張りました。

世界のトップ選手の競い合うマスターズ。
タイガーは残念でした。4位とか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方ともすごかった (純子)
2013-04-16 21:29:28
 スコットはオーストラリア初めてでしたから
なおのことですね。カブレラは1度優勝していますから
惜しかったけれど・・・・
 世界に名だたる選手はすごいですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-04-16 22:26:34
世界のトッププレイヤー
すごいですね。

バーディばかりだね。
返信する

コメントを投稿