思いのままに!

おけいはんのブログ

フィギュアの感想

2010-02-26 16:50:13 | Weblog


  

                      

真央ちゃん             おめでとう。
 
金がほしかった真央ちゃん、悔し涙でしたが
この悔しさを4年後に向けてがんばってください。


フィギュアの女子フリーを見るために
朝からテレビばかりでした。

やっぱり韓国のキム。ヨナは1枚上でした。
演技は完ぺきでしたね。

日本の3選手もがんばりました。
それぞれ、これまでの成果を氷上で表現してくれました。
入賞 おめでとう。

真央ちゃんの動画こちら

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラスト いいよ! (saiko)
2010-02-26 19:37:53
いつもおけいはんのフイギュアーのイラストが楽しみです。
 水仙の花もマクロでしょ?パッチリやで・・・絵手紙も・・なかなか真似できないわ
返信する
見ました (純子)
2010-02-26 19:53:04
 真央チャンも頑張ったけれど、さすが、
キム・ヨナさんは上を行きましたね。19歳
にして大人の貫禄、色気さえありすばらしい
に”負けた”と思いました。
 しかし日本の三人すべて入賞でフィギュア
日本ですね。
 鈴木さんも11位からの8位入りですから
お見事でしたね。

 真央ちゃん、キムさんGIF画像も効いてい
ますね。
返信する
saikoさんへ (おけいはん)
2010-02-27 05:37:36
いつも閲覧、コメントありがとう。
これといってネタはないから
五輪のブログです。
テレビに釘付けでした。
イラストほめてもらってありがとう。
いつもネットのイラストです。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-02-27 05:44:52
勝敗をわけた原因は八木沼解説者は
プログラムの構成といっています、
曲目は真央ちゃんにとってあって
いなかったのかな?とも思いますね。

真央ちゃん、安藤さん、鈴木さん
それぞれよくがんばりましたね。

おけいはん1日楽しませて
いただきました。
返信する

コメントを投稿