思いのままに!

おけいはんのブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りとともに (マドモワゼル・ヒロコ)
2010-02-26 00:31:39
水仙のほのかな香りは良いですね。

私は今日、夜になってから、今シーズン一番の鼻水で柔らかい目のティッシュを使い始めています。(これ、ちょっと値段が高いので、節約して、普段は使っていないのです)
はくしょん、とくしゃみも連発。

でも、この写真と絵手紙で香りまで漂ってくるような感じがして、すっきりしてきました。ありがとうございます。

返信する
マドモワゼルヒロコさんへ (おけいはん)
2010-02-26 07:01:56
御無沙汰しています。
毎日の日課
尊敬します。

えー花粉症ですか?
この時期マスクをしている方が多いですが。

水仙のの香りはいいですね。
はる、はる、です。
また、ヒロコさんへお邪魔します。
コメントありがとう。

返信する
絵手紙の水仙も上手いですね (純子)
2010-02-26 10:34:24
 水仙は私も好きですから、家の中に
活けていますよ。ほのかな香りはきつく
ないからいいですね。

 絵手紙も今の時期にぴったりですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-02-26 16:49:23
きょうは1日雨でしたね。
おけいはんも水仙が大好きです。
春がやってきましたね。
返信する

コメントを投稿