思いのままに!

おけいはんのブログ

白梅

2010-02-27 18:24:57 | Weblog
<


マウスオンしてください。

白梅も先日うつしたのですが、
陽気があたたかいのでいっきに花が開きました。
この白梅は梅がなります。
今年は梅の開花は早いですね。

この写真にグラデーションの背景を入れてみました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い梅の花 (純子)
2010-02-27 20:21:07
 「梅一輪一輪ほどの暖かさ」と言いま
すが、今年はもうすでに春の訪れですね。
 梅の花の小技ですね。いろいろ楽しめま
すね。
 私の家の畑も実のなる梅で白い花ですよ。
梅はさくらより花の期間が長いから、しっ
かり見られますね。
返信する
グラデーションが (saiko)
2010-02-27 20:50:03
白い梅の小枝だけでもすごい!!!いろんな梅の花が楽しませてもらいましたのに、背景にグラデーション入り素敵!!!
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-02-28 05:42:05
さすが読書家の純子さん、パット言葉(梅一輪、、)が出てくるのですね。言語力はすばらしいですね。恐れ入りました。
今年は温暖化のせいか梅の花が開くのは
早いですね。
コメントありがとう。
返信する
saikoさんへ (おけいはん)
2010-02-28 05:59:06
コメントありがとう。
グラデーション野背景は
ネットのsakura先生のを
利用させていただいています。

おけいはんは何もできませんが
この先生にネットを通じて教えて
もらっています。
おけいはんは挑戦が好きだから
したくなるのです。
ありがとう。
返信する
前へ前へ挑戦 (saiko)
2010-02-28 08:38:08
いつもおけいはんの お勉強には頭がさがります。前進のみに・・・・感動ばかり・・・
 はい私のは、やはりエレメント7,0を使用していますが、なかなかうまく思うようにできないの。自分で本をみてちょっとずつがんばっています。おけいはんに励ましていただき・・・ありがとうね♪
返信する
 (Sakura)
2010-02-28 15:16:28
曇り時々晴のきょうです。合間に芽吹きの写真を撮っていました。もう暫くするといろいろと開花しそうです。
グラデーションもバリエーションを変えると面白いものが出来そうですよ。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-03-01 07:00:01
お互いいろいろ挑戦してみましょうか、
でも。難しいですね。
コメントありがとう。

返信する
Sakura先生へ (おけいはん)
2010-03-01 07:03:41
訪問していただいてありがとう
ございます。
いつもソースお借りしています。
今後ともよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿