思いのままに!

おけいはんのブログ

光と影の演出

2009-10-23 18:07:51 | Weblog


   

芸術の森にて

 写真の撮影には、光と影の関係は
とても重要です。

きょうはA講師先生のご指導で勉強しました。
要は写真の造形作品でしょうか。

昼からの2時ごろだったから、少しの時間しか
ありませんでした。

    

 お詫び

お久しぶりです。
ブログのスランプに陥ってしまいました。
ネタがあっても今までのように、
入れる気分になりませんでした。
きょうはやっと、投稿しました。

 

          

    

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ふくちゃん)
2009-10-23 19:32:50
元気か?私もあまり投稿してませんよ。あまりいいニュースはありません。お殿様の食事つくりと家族の世話でいそがしいですよ。今、コスモスをひいてすみれとチュリップの球根の植えるところを作っているところです。
写真は、カメラがひかっているね。むずかしいね。奥が深いね。
返信する
カメラに凝る (純子)
2009-10-23 20:05:38
 あなたはカメラの技術がいいから、ブログも
それでいけますよ。
 こちらは毎日の日記のつもりで投稿です。
自分のメモ代わりで巣。難しいことは出来ませんが、・・・わたしなりのスタイルです。
返信する
お二人のお姉さまへ (おけいはん)
2009-10-24 18:04:45
ご無沙汰です。
PCが変わったせいでしょうか?
だいぶお休みしてしまいました。
ボツボツ入れるように努力します。
コメントありがとう。

お二人さんへコメントも
入れていません。
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿