思いのままに!

おけいはんのブログ

ドキドキゴルフ(桔梗が丘ゴルフ)

2010-02-22 20:54:45 | ゴルフ


         

2年ぶりのゴルフ、
この歳で再スタートです。
勇気あるおけいはんでしょう。
行くまではほんとにできるかなあと
ドキドキでした。

きょうはあったかい日でした。
1枚脱ぎ、また1枚と、、、

Mさん夫婦、Tさんの4人でラウンドをしました。
まずはINからのスタートです。
ロング5のところです。
Tショットは成功、だがグリーンまでの
長い距離、5Wで失敗、次からは4Wに替えた。
ここはグリーンは1打ですんだけど、
なんとトリプルの8でした。

きょうのよかったところはグリーンの
パッテイングでした。
INは12、OUTは20でした。

結果は120代でしたが、
パーありダボありトリプルあり、多くて9
バンカーは1回だけです。
それも1回で出したからよかったです。
今までの110代に取り戻したいと思います。
そのためには、ラウンドをすることですが。

でも久しぶりコースをおもい出し、
フェアウェを歩いて楽しめたから
よかったです。


 





 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年のブランク 廻れてよかったね (純子)
2010-02-23 07:53:42
 本当にしばらく離れていましたね、
これからは暖かくなりぼつぼつラウンド
もいいのではないですか。スコアより
気持ちですよ。仲間と楽しければグー。
 まずは再デビューおめでとうね。
返信する
それはそれはパチパチ~ (こっくり婆さん)
2010-02-23 09:24:09
おけいさん18ホール完全プレーできたことに
喜びもひとしおの感激でしたでしょ!
おけいさんの楽しそうなラウンド制覇ぶりが
とても爽やかに描書されてるので、
なんだか私も、一昨年までの本ゴルフしていたころを懐かしく思い出しました!
健康に感謝しながらますます、楽しいゴルフを
お楽しみください。
ときには、グラウンドゴルフもよろしいですよ~。
きょうも、こっくり婆さんはグラウンドゴルフです。
返信する
はじめたのか (ふくちゃん)
2010-02-23 10:52:20
楽しんだらいいのやわ。自分のゴルフに集中やなあ。前にいけばいいのやわ。デモ、スローなど相手に迷惑かけることはさけましょうね。
よく思いきったね。また、いつかいきましょう。9日もりさんのいくのか?
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-02-23 23:54:12
完全になおったとは
いえないのですが、体を動かすために
始めました。

楽しむを目標にやりたいと思います。

このゴルフ場は自宅から10分です。
コメントありがとう。


返信する
こっくり婆さんへ (おけいはん)
2010-02-23 23:59:39
もうゴルフやめてグラウンドに
夢中ですね。

おけいはんは2年ぶりだから、
みんな忘れていました。
ボチボチどこまでやれるかなあ?

こっくり婆さんはいつもコメントの
文うまいですね。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2010-02-24 00:03:38
ふくちゃんに行ってもらえないでしょう。
自由はないからね。
ふくちゃんと行ってたら、
多分おこられっぱなしだったかも(笑う)

コンペは行かないよ。
スコア優先だから、もっぱら
プライベイトで楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿