思いのままに!

おけいはんのブログ

オリンピックの感想

2010-02-21 05:49:56 | Weblog


  
 オリンピックも終盤を迎えようとしていますが、
このところ、おけいはんはテレビの前ばかりです。

きのうはアルペンスキーを見ました。
すごいですね。スリル満点の競技です。
あっというまにぐねぐねしたカーブを
滑り降りるのです。

さすが雪国のスイス、ノルウェーなどの
選手は強いですね。

そして日本選手のラージヒル。
鳥のはねのようにして、空中を
降りるのです。
葛西選手は今までにない飛びを
見せてくれました。

きょうはその4選手の決勝
どうなるか?


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラージヒル見ましたよ (純子)
2010-02-21 07:51:04
 朝4時半からラージヒル決勝をみました。
葛西選手8位入賞でした。メダルには届か
なかったね。1回目が距離が出なかった。
 8位入賞でもご立派ですね。

 私もテレビ漬かりですよ。後半戦です。
女子フィギュアを楽しみにしています。
ジャンプも団体戦があるけれど・・・
返信する
見てましたよ (ふくちゃん)
2010-02-21 09:56:05
世界の選手は強いですよ。葛西選手が入賞しましたよ。もう後半にはいりましたね。どの競技も一筋縄にはいか無い厳しい競技ですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-02-22 07:42:02
やっぱりレベルが違うんですね。
メダルとれなくて残念ですね。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2010-02-22 07:45:42
ふくちゃんも見ているのですね。
外は寒いから、ついテビビの前に向いて
しまいます。

家の中ばかりで、ブログのネタは
ありません。
返信する

コメントを投稿