思いのままに!

おけいはんのブログ

オリンピックの感想

2010-02-24 18:53:33 | Weblog

フィギュア ショートプログラム
                           

氷上で舞う乙女たち、すばらしい演技を
見せてくれました。
真央ちゃんのトリプルアクセル成功、
よかったですね。
みんな かみひとえの差です。
何回も見て、楽しませていただきました。
日本の3選手もがんばりました。
26日のフリーも頑張ってくださいよ。
日本中の人たちが期待してますよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい画像! (saiko)
2010-02-24 20:05:48
氷上で舞う乙女の画像に見とれています。うまいな~~おけいはんに感動しています。
 5/19 10名だよ。「府民の森 ほしだ園地」でネットー出してみてね!ゆっくりと楽しめると思うわ!よろしくね。また後日参加者にはメールを入れますね。予定表には記入を忘れずに。
返信する
素敵な画像 (純子)
2010-02-24 20:21:49
 まさに真央ちゃんのシルエットGIF画像
ですね。実況は見なかったけれど・・・
しっかりハイライトで見ましたよ。フリー
が楽しみ、今度は実況を見ますよ。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-02-25 06:15:13
ご案内ありがとう。
楽しみにしています。

さいちゃんはいつも笑顔で
楽しみくれるからうれしいです。
ありがとう。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-02-25 06:18:15
真央ちゃんのgifです。
ネットの無料ソフトです。
おけいはんも気にいってます。

フリーが楽しみですね。

返信する
テンプレート (saiko)
2010-02-25 19:14:19
おけいはん ありがとう!解ってくださり・・・いぬふぐりとふきのとうを自分では季節感を出したつもりだったの!!!本当にうれしいです。
返信する
さいこさんへ (おけいはん)
2010-02-25 21:23:13
いつも自作のテンプレートすてきです。
季節ごとのテンプレートすばらしいですね。
再度コメントありがとう。

返信する

コメントを投稿