思いのままに!

おけいはんのブログ

お亀の湯温泉(曽爾村)

2010-04-23 23:05:08 | Weblog


              
2年ぶり曽爾のお亀の湯温泉へ行きました。
ここは昨年の台風で
ずっと通行止めだったから
行けなかったのです。

まだ、一部片側通行で、完全に
改修は終わっていません。

道中、両側が高い山です。
若葉の森の間は狭い道です。
待ちあいしながらの通行です。
やっと曽爾村へ着きました。

30分ほどでお亀の湯へ着きました。
山のなかでも、お客さんは次から
次へと温泉へくるのです。

きょうは寒かったので、
ゆっくり温まりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉はいいですね~ (マドモワゼル・ヒロコ)
2010-04-24 22:39:08
季節の変わり目、日本では不順な天気が続き、とても冷える日もあるようですね。そんな時、やっぱり温泉はいいですね~。

わたしも、早くも日本の温泉が恋しくなってきました。ブカレストの我が家にはちゃんとバスタブがありますが、温泉は本当に温まりますものね。

おけいはんさんのイラストで、気分は温まらせていただきました。ありがとうございます。
返信する
マドモワゼル、ヒロコさんへ (おけいはん)
2010-04-26 04:57:16
無事、ルーマニアにもどられて
ふるさとを想い出して
おられることでしょう。

また、ブカレストの生活に
なりますね。

おけいはん夫婦は温泉がすきなので
よく行きます。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿