思いのままに!

おけいはんのブログ

グラウンドゴルフ開始

2013-04-16 21:19:55 | グラウンドゴルフ

きょうの1枚

   
       吉野山で見つけた白いたんぽぽ

きょうは真夏日のように暑い日でした。

膝もよくなってきたので、地域のグラウンドゴルフへ行きました。
2カ月ほど、休んでいたので、また初めにもどったかなあと思いました。
距離感、まっすぐ転がせない場合が多かったです。
3回ゲームです。
26、23、21でした。

きょうは暑かったし、久しぶり緊張して打ちました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもその程度です (純子)
2013-04-17 22:41:59
  グランドゴルフの方はわたしもたまにホールインワン
はしますがパープレーかー2~3程度ですよ。
 明日は150人ほどのグランドゴルフの会です。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2013-05-02 10:29:33
久方ぶりです。
いつもコメントありがとう。

もう5月です。
また、ブログを休んでしまいました。
すいません。
返信する

コメントを投稿