思いのままに!

おけいはんのブログ

ひまわり

2009-07-29 16:49:33 | Weblog
クリックしてください。(10枚画像)
<<>
<ひまわり畑>


これは兵庫県佐用町のひまわり畑で写してきた
写真です。

ちょっとするのが遅くなりました。
7/13日にフォトクラブで行ったのです。

ここはひまわりで有名なところです。
何万本のひまわりが植えてあります。

でっかいひまわりは広角レンズで近寄って
写しました。


PCのメンテナンスをしていただいたので
お休みさせていただきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりの花 (純子)
2009-07-29 21:19:29
 一面のひまわり、咲きそろいきれいですね。
かなり長く咲いているのでしょうかね。

 いい写真となりましたね。
返信する
ひまわり畑 (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-07-29 22:25:49
わあ、きれい!
ルーマニアでも、ちょっと郊外へ足を伸ばすと、今の時期、一面のひまわり畑が見られます。『ひまわりオイル』と『ひまわりの種』(セミンツェ)、ルーマニアの特産になっているんですよ!
でも、私、残念ながらひまわり畑に近づいていったこと無し。いつも通過するだけで・・・チャンスがあれば、おけいはんさんの写真のようにひまわりにうずもれてみたいです!
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-07-30 06:04:31
すごーい どこを見ても
ひまわり
どううつしたらよいかわかりません。

でっかいひまわりは広角レンズでの
写し方を教えてもらったのです。

人がはいってるとより写真はいいのですが。
返信する
モドモワゼル・ヒロコさんへ (おけいはん)
2009-07-30 06:10:55
ルーマニアもそうだったのですね。
ひわりで油をとるらしいです。
こんなにたくさんのひまわりを
見るのは初めてでした。
いつも見ているひまわりは大きいなあと
思っていましたが、沢山あると
そんなに大きくは目立たなかったです。

人が入っているともっといいのですが。
返信する

コメントを投稿