思いのままに!

おけいはんのブログ

お参り

2010-04-21 05:04:26 | Weblog


                             
きのうは

ゴルフ仲間のWさんへお参りしました。
Wさんの旦那さんが亡くなられたのです。
ご冥福をお祈りしました。

Wさん夫婦とは以前ゴルフ仲間で
お付き合いをしていました。

もう亡くなられて四十九日が
終わっていました。

亡くなられた旦那さんは
ゴルフ場のグリーンキーパーさんで、
ゴルフ場の芝づくりをなさっていた方です。

友だちのNさん夫婦とお参りして、
仏さまの前で思い出のゴルフの話
をしていました。

サイパン、北海道のゴルフへも
連れっていただきました。
だから、おけいはんを
楽しませてくれたのです。
思い出は印象深いです。

おけいはんよりお若いから
残念です。
奥様を元気づけて、帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷さまでした (純子)
2010-04-21 07:58:19
 ふくちゃんの言っておられた方ですね。
まだこれからと言うのに残念でしたね。
 最近は身近な方が亡くなられ淋しく
なりました。それだけこちらも齢を
とってきているのですね。明日の命も
わからないですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-04-21 15:43:43
若くして、亡くなりました。
もっとゴルフも奥さまと
行きたかっただろうに。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿