思いのままに!

おけいはんのブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (純子)
2010-04-21 22:14:16
 時間(日)をずらしての撮影でしたか。
蕾から開花までだと1週間ぐらいでしたか?
私の家のチューリップ殆ど散ってしまい
変わった花びらのチューリップだけが遅く
咲き。未だにさいています。

 絵手紙へも大きく描きましたね。
返信する
絵手紙 (ハッチー)
2010-04-22 09:29:24
何時も 絵手紙 上手ですね。

もう チュウリップも 奇麗に咲いて・・・

北海道は 今年は 寒く まだ 冬の間に 除雪車で 山になって いた所には 雪が 残っていて まだ ちょっと 暖かくなっても すぐ 寒さがきます。 

芽が出た 花たちも なかなか 伸びられずに います。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-04-22 15:55:35
昨年の秋に買った、球根おです。
大きな鉢植えに植えてあるから
3つぐらい咲いています。

やっぱり伊賀は寒いですから
今です。

早くコメント入れて下さったのに
今になってしまいました。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2010-04-22 16:01:55
ご無沙汰です。
今年は寒なったり暖かくなったりですね。
きょうはまた、寒くなり冷たい雨が降って
います。

おけいはんのチーューリップです。
小技をして楽しんでいます。

絵手紙もはじめたばかりです。
下手ですが乗せています。
コメントありがとう。
返信する
みせてもらいましたよ (ふくちゃん)
2010-04-23 00:31:52
きれいにとれていましたね。あすファイランドです。
返信する

コメントを投稿