思いのままに!

おけいはんのブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙 (純子)
2010-04-20 09:03:57
 ラッパ水仙種類が多いですね。わたしも
いくつかの種類はありますが、みんな頂いた
ものばかりです。
返信する
マウスオン綺麗なあ~ (さいちゃん)
2010-04-20 20:27:29
水仙大輪マウスオンは見ごたえありますね♪
 ↓の三多気の桜の田んぼにうつっている景色も抜群♪み~ちゃんは元気やな~。
さいちゃんは今頃になって伊勢本街道徒歩の完歩の疲れがでて、ダウンしています。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-04-21 05:07:28
この頃、大輪の水仙を
よく見かけます。

小技にしようと思い
撮りました。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-04-21 05:14:15
さいちゃん、ダウンって
よほどご無理をなさって
歩いたのですね。

おけいはん、PC遊びをして
過ごしています。

三多気は日本さくら百選の風景は入って
いるからやっぱりすごいです。

お体おだいじにしてください。
返信する
夕方に比奈地ダムの下見 (さいちゃん)
2010-04-21 17:17:03
み~ちゃんご親切にありがとう!ちょっとダウンばかりしていてもダメ!と気をとりなおしてぼたん桜下見に車で走ってきましたら、5分咲きです。
天気予報を見てからまた連絡しますね!とても綺麗よ。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-04-21 21:17:12
ありがとう。
来週の月曜日は行けないのですが。
返信する

コメントを投稿