思いのままに!

おけいはんのブログ

三宝柑

2010-03-01 21:55:38 | 絵手紙


きのう、月ヶ瀬へ行った時、買った三宝柑です。
絵手紙に書きたかったから買いました。
取れたての新鮮な果物です。
甘くておいしかったです。
早速 絵手紙を書きました。

 







そのほか
バンクーバーのオリンピックの閉会式
  感動ありがとう。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいなあ・・・・ (ふくちゃん)
2010-03-02 11:01:24
月ヶ瀬でなっているのかしら?おいしそうでうね。うまいことかけていますね。梅さいていましたか?
私もよくいきますが・・・・みごろはいつごろかな?去年いって枝垂れ梅を撮ったよ。今日の朝日新聞に貴方のお寺の俊子さんについて瀬戸内寂聴さんが書いていましたよ。碑も写真ででていましたよ。前に啓子がかいてあったのやな?昔にしては、立派な女の人やったんやな?
返信する
三宝柑おいしいですね (純子)
2010-03-02 19:06:22
 たくさん買ってきたのですね。そちらで
は栽培しているのですね。
 すっぱくなくておいしいでしょう。
絵手紙も季節感たっぷりですよ。
返信する
ふkちゃんへ (おけいはん)
2010-03-03 07:52:29
一雨ごとに暖かくなる時期ですね。
来週ぐらいからはは梅の見頃です。
枝垂れ梅はいいですね。

それから、俊子さんはお医者さんの娘で
北原白秋との出会いがありました。
永福寺に歌碑がけんり建立されています。
コメントありがとう。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-03-03 07:59:26
おはようございます。
コメントまた、純子さんへ入れます。
純子の日記は毎日ですね。
感心します。

三宝柑、春らしい果物です。
おいしかったです。
たった2個買っただけでした。
でも友達にももらってもらいました。
返信する

コメントを投稿