思いのままに!

おけいはんのブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節を忘れないで咲くね (純子)
2010-02-17 20:10:10
 そろそろどこの庭でも梅の花が見られる
ようになりましたね。この寒さではと思う
のにちゃんと季節になると忘れず咲き
ますね。

 寒くて出たくないですね、家でテレビに
かじりついているのが一番ですよ。

 鮮やかなピンクの梅ですね。実もなり
ますか。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-02-18 05:57:10
だんだんと三寒四温になってきましたね。
こちらは暖かかったです。

この紅梅は観賞用かなあ?
なりません。

暖かい日は一気につぼみが膨らみ
ボチボチ花がさきますね。

返信する
 (ハッチー)
2010-02-18 08:25:08
うわぁ~ もう梅の咲く季節だぁ~
やはり 花は良いですね。

北海道も 少しずつ 寒さも 和らいだような 気がしますが・・・ 

今週に入って 16,17日 と朝起きたら 20cm位 雪が 積っていて 雪の季節は まだまだの ようです。
返信する
紅梅 (saiko)
2010-02-18 19:31:45
久しぶりのシャッター紅梅きれい♪甘い香りが漂ってきます。
 昨年3/27月ヶ瀬にご一緒にしていただいたのですね。今年も土。日。だけバスが出るそうです。もし都合がつきましたら、3/20(土)ごろに二人でいきましょうか?お天気の都合もありますし・・・雨は中止に
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2010-02-20 07:35:17
御無沙汰です。
お久しぶりですね。
こちらではボチボチ春めいてきています。
梅のほかスイセン、
菜の花も咲きだしています。

ハッチーさんの札幌は春まで
もうしばらくですね。
お体をお大事にしてください。
返信コメントおくれてすいません。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-02-20 07:37:22
ありがとう。
土日ですね。
また、その時になったらよろしく
お願いします。

返信する
月ヶ瀬 (saiko)
2010-02-21 10:03:02
2/20の土曜日ごろのお天気予報をみて決定します。ゆっくりと気ままに月ヶ瀬めぐりをしましょうね!!!バスは土。日しかでてないの2/27~3/28日までなのよ
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-02-24 00:09:09
ありがとう。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿