思いのままに!

おけいはんのブログ

画像遊び

2009-06-05 06:54:18 | Weblog


  

また、JTrimの画像遊びをしました。
いろいろやりたいのですが、
難しくてボチボチです。
いつも、できるかなあと思いながら
やります。
 上の写真 もうちょっと明るくしたほうがいいですよね。

 きのうのこと
クンシランの花の植え替えをしました。
30鉢もあったので、思い切って5鉢
ぐらいにしました。

鉢の片づけで洗うのは大変でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また新たなものに挑戦 (純子)
2009-06-05 07:10:57
 今度はボカシに額縁入り、楕円、そして横じま(ガラス越しのよう)でたくさんの技術ですね。とても真似できません見せてもらうだけです。
 クンシランあなたのところのはきれいですからね。少なくしましたか。鉢の整理も大変ですね。わたしも草花を植え替えましたよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-06-05 15:55:19
コメントありがとう。
画像加工はまだやり始めです。
ボツボツできるように頑張っていきます。

クンシランかれこれ20年あまりのつきあいです。その間、株分けしますから鉢の数も増えました。冬には室内に入れなければならないし、
鉢も重いので思いって処分しました。
株の大きいものを5鉢ぐらいにしました。
鉢の後片付けは大変でした。
返信する

コメントを投稿