思いのままに!

おけいはんのブログ

ブログ4周年

2009-06-03 17:09:12 | Weblog
<
ブログ4周年

6/2で4周年です。
エー、まだ、4年しか経っていないのかなって。
歳の数は早く感じますが、ちょっとがっかり。

この4年間ブログの内容も変わりました。
初めはゴルフのラウンドが多かったが、
体の故障(肩、腕)で出来なくなってから
ブログの内容も変わりました。
旅のこと、カメラのことなどです。
スポーツのことは余り書いていません。

これまでの投稿回数は1458回投稿しています。
平均1年間に364回投稿しています。

最近はSakuraさまの小技を勉強するのが
楽しみです。

それから、ブログの本が増えていくのが
楽しみです。
既に「私のブログ」7巻発刊しました。
これもおけいはんの生きた証です。
子どもに残せたらと思うのですが。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年になりましたか (純子)
2009-06-03 20:06:14
 よく続きましたね。良い記録になりますよ。
わたしも3年を越えました。投稿しっ放しですが・・・あなたのようには記録までとてもですよ。
返信する
4周年 (ハッチー)
2009-06-04 16:15:32
4周年で 1458回 すごいですね。
本も 7巻・・・宝物ですね。

だんだん 小技も増えて すごぉ~い
これからも 楽しみにしています。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-06-05 06:36:40
マー 何とか4周年です。
小技もたくさんできるようになり
できるだけ、楽しいブログに
なるようにしたいです。

ありのままとはいっても、
ネタはネットだから考えてしまいます。

返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2009-06-05 06:38:45
コメント、ありがとう。
これからも継続しますので
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿