思いのままに!

おけいはんのブログ

四葉(よつば)のストラップ作り

2009-06-05 16:29:08 | Weblog


  
先日、四葉のクローバーを見つけたのを
デジカメで写真をとり、ストラップ作りに利用しました。

エー、こんなにたくさん?
6/20に85会の友だちにプレゼントです。
マー、85会(1985年の発足の会)の
みなさんが
いつまでも幸せでいてほしいと
いう気持で四葉のクローバーにしました

うらは出席者一人々の名前です。

材料は先生がそろえてくれました。
ラベルマイティのソフトで作りました。
PCでは表はクローバ、裏は名前を作ることです。
後は切って、丸型にはめるだけです。
先生に教えてもらいながら完成しました。

     
                おけいはんの見つけた四葉のクローバー。
       これをもとにして作りました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 わー うれしい! (純子)
2009-06-05 18:19:23
 幸せマークのストラップ、20日が楽しみです。以前のも大事に携帯と車(家も)のキーに
つけています。どれかに付け替えます。バックにも付けられますね。

 20日電車で行きます。10時54分津新町駅に着く予定です。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-06-05 19:58:45
四葉探しに行ってなかったら
こんな発想できなかったと思います。
グッドタイミングでした。
とてもよい発想でしょう。

当日は私含めて8人だと聞きました。
そのとき名前も教えてもらったから
裏は名前を入れました。
楽しみにしていてください。

私もそれぐらいの時刻に行きます。
よろしくね。
返信する
幸せの・・・ (ハッチー)
2009-06-07 11:35:31
四つ葉の クローバ たくさん探しましたね。 なかなか見つけられないよね 

ラベルマイティの ソフトを 持っているのですか
買うかなぁ~ と思った 事もあったのですが  ラベルだけなら あまり 使うことが 無いかなぁ~・・・と 思って買ってはいないのですよ
20日には 楽しい 会合になりそうですね。

返信する

コメントを投稿