思いのままに!

おけいはんのブログ

紅葉時期のラウンド(伊賀ゴルフコース)

2011-11-29 22:06:05 | ゴルフ

            

今ここのコースは、紅葉ですばらしかったです。
もみじも、イチョウなど、きれいに色づいています。

きょうは、暖かいし、景観もよし、
女性4人のラウンドでした。
こんな時期にここをラウンドするのはじめてでした。

さて、、おけいはんは3週間ぶりでした。
おけいはんの反省は、アイアンの練習不足か
グリーンにのせる時は失敗が多かったように
思います。
のせたけど、ピンまでは、距離があり
パターの打数が多くなってしまいました。

IN58   OUT58   116でした。

きょうは他3人さんの様子は
ふくちゃん(姉)、、、さすがティショットはドラゴンさんで
すごい飛びでした。アプローチも上手でした。
ショートはパーが多かったです。

Hさん、、、、バーディもあり、とても上手でした。

たかちゃん、、、、あたればすごい距離です。
           ラウンドごとに、うまくなっています。

4人でまわりましたが、コミニケーションもとれ楽しかったです。





 

 

 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい一日でしたね (純子)
2011-11-30 18:00:04
 暖かくてゴルフ日和の一日でよかった
ですね。だんだん上手くなっていきますよ。
返信する
ありがとう (ふくちゃん)
2011-11-30 19:16:59
楽しかったです。沢山叩いたけど仕方ないね。
Mさんは、とてもお上手だったですね。
1年に1回のHさんとのラウンド楽しかったです。
有難う。迷惑かけたけど2人と4人ではどんな感じですか?ゆったりするのでは・・・・・
返信する
お二人のお姉さまへ (おけいはん)
2011-12-01 03:00:06
暖かくて、景観(紅葉)もよし
また、来年もこの時期にラウンドしたいなあと
思いました。

Hさんにも喜んでもらってよかったです。
ふくちゃん、ありがとう。
返信する

コメントを投稿