思いのままに!

おけいはんのブログ

岡山後楽園の紅葉

2011-11-30 17:25:00 | 紅葉

        
          後楽園へ入ると、あざやかなもみじ

フォトクラブのメンバー13人が、撮影に行きました。
28日は曇り空、ほんのりお日さまが出ているぐらいでした。

ここは広い庭園です。
ところどころに紅葉している木々がありました。

   

   

  

  

  

  

  
         庭園から岡山城が見えます。
                 

 

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいやな。 (ふくちゃん)
2011-11-30 18:47:06
やっぱりカメラがちがうね。めがさめるようですね。
昨日はありがとう。初心者ないですよ。素質がありそうね。うまかったですよ。
迷惑かけたけどごめんね。
でも、服部さんも喜んでいたし1年に1回のラウンドとても楽しかったです。
ありがとう。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2011-12-01 03:03:54
おけいはんは、ただ写して楽しんでいるだけです。もみじは平地だったけど、きれいでした。
コメントありがとう。
返信する
日帰りですね (純子)
2011-12-01 10:23:45
 結構遠い所まで足が延ばせるのですね。
カメラ紀行もいいですよ。 
 今日からはぐっと気温が下がりやはり
冬ですね。みかんは4~5日後に着くと
思いますが・・・・(土地の物であまり上等
ではないかもですが・・・)
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-12-02 05:32:43
みかん送ってくれたのですね。
まだ、つかないけど、ありがとう。

おけいはんとこ、磯部みかんばかりやわ。
磯部もミカン農家があるのですね。

先日はとんだハプニング、
純子さんが送ってくれたとばかりに
まちがいでした。すいません。
返信する
おけいはんへ (純子)
2011-12-02 07:27:38
 みかんでない方が良かったのかもね。磯部に
知り合いでもあるのですか?
 送るのは2-3日後ですが・・・・他の物
にしましょうかね。?
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-12-02 16:56:31
みかんお正月につかいたいから、
送っていただけるなら20日過ぎは
あかんかなあ?
あつかましい話ですが、
すいません。
返信する

コメントを投稿