思いのままに!

おけいはんのブログ

名阪ロイヤルラウンド

2012-02-22 14:46:23 | ゴルフ

2月21日のこと

        モクモク ブーブーコンペ

友だちのお誘いでコンペに参加しました。
このコンペ第1回でした。
男女8組で37人ほどのコンペでした。
コンペの名前面白いでしょう。
参加賞はモクモクの品物でした。

 おけいはんたちは男女4名でまわりました。
ここはラウンドの中でも一番難しいゴルフ場です。
距離は長いし、グリーンまわりはあごの高いバンカーばかりです。
バンカーショットの下手なおけいはんです。
だからきょうの目標は130です。

前半OUTからまわりました。
グリーン近くまでは同じようにまわれるように
なってきているのですが、グリーンオンからは
たくさん叩いてしまいました。
ダボやトリプルから10打ぐらいまででした。

バンカーでは低い方へ出し、打数を少なくしました。
ショートは、ボギーやダボでした。

きょうの結果はOUT65  IN58   123でした。
ダブルベリアですので31位でした。

きょうは暖かくて、よかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい日のゴルフ (純子)
2012-02-22 19:11:20
 ラウンドできれば上等ですよ。難コース
はどうしてもスコアは多くなってしまいますね。わたしも賢島や浜島はなかなか100が
切れないですよ。
 110.120でも上等ですよ。上手な人
でも120余りは叩きますからね。
 あなたもまだまだ頑張って続けてください
よ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2012-02-23 06:28:36
やっとみんなの後についていけるように
なったのと、友達が練習のつもりやからというので参加しました。

仲間の方は親切にアドバイスをいただいたので
よかったです。

返信する

コメントを投稿