思いのままに!

おけいはんのブログ

大雪

2012-02-18 14:06:44 | Weblog

        

朝起きてみると、あたりは銀世界です。
めったにない雪の風景なので、
カメラを持って、近くの永福寺まで行きました。

長靴をはいて行きました。
まだ、早かったので新雪を踏んで行きました。
クキッ、クキッ、クキッ、雪の上を歩く音です。
水分がすくない固雪でした。
だから、滑りません、気持ちがよかったです。

今年一番多い雪です。
きょうも1日中、粉雪が降っていました。

  

  

  

       
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名張もふったのか? (ふくちゃん)
2012-02-18 16:31:48
音羽だけやと思っていたけど名張もふったのか?
さむいのやなあ。
今年は、降らへんと思っていたのにね。今も降っているよ。
返信する
お久しぶり (ハッチー)
2012-02-21 10:39:39
そちらも 今ころ 雪は降るのですね。
札幌は 今年雪は 例年より 少なくて 楽ですが
自宅の方は 大雪 大変ですよ。

孫が インフルエンザに かかり 私も伝染ってしまい 大変でした。

やっと 元気に なりました。
おけいはんさんも 気をつけてください 今 全国的に 流行って いるようなので・・・
返信する
今年はいつまでも寒いね (純子)
2012-02-21 19:51:57
 伊賀・名張と雪がしっかりでしたね。
こちらも降りましたが大したことはなし
でした。やはり南と北の違いですね。
返信する
お二人のお姉さまへ (おけいはん)
2012-02-22 15:37:23
返信コメントおくれました。
志摩も雪が降るぐらいですから、
今回は一番雪が積もったように
思います。
今回の雪はとけにくいでした。

返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2012-02-22 15:44:41
インフルエンザにかかったのですか。
お大事にしてください。

こちらの雪はハッチーさんとこと
比べるとも問題にならないほど
少ない積雪です。
返信する

コメントを投稿