思いのままに!

おけいはんのブログ

グラウンドゴルフ大会(朝日新聞社杯)

2012-02-25 06:05:38 | グラウンドゴルフ

 2月24日のこと       

           
                         ホールインワンがでました。

200人あまりの仲間が、グランドゴルフを楽しみました。
名張陸上競技場で行われました。

きょうはお日さまも照り3月下旬の陽気でした。
お日さまに感謝です。
今年も月2回ほど、この場所であります。

前半と後半に別れ、おけいはんたちは先発でした。
きょうの地面は昨日降った雨で、1回目はうまくころがりませんでした。
2回目から少しずつ、地面が乾いてきたのかいつものスコアで
進めることができました。

3回目はホールインワンがありました。
ティッシュ箱をいただきました。
ホールインワンをとると東日本災害の儀援箱に
気持ちをいれます。

きょうの結果は、23、21、17、20でした。
おけいはんのハンデ、イは12もありました。
合計69です。
優勝者は58です。

朝日新聞社杯「でしたの、参加賞は手ぬぐいでした。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な結果 (純子)
2012-02-25 19:48:35
 70台でも難しいのにすごいスコアでし
たね。ホールインワンが1個でもあると
いいですね。
 昨日、今日は思ったより暖かい日でした。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2012-03-06 09:13:05
ありがとう。
でも、1打目にホールポストへまっすぐ
ころがせることは難しいですね。
返信する
頑張っているね (ふくちゃん)
2012-03-07 08:14:47
いろんなことで頑張っているね。たまには、お茶でも如何が?
http://turedure1939.blog.fc2.com/ FC2もやっています。見てください。主にさくらさんの勉強室にいっています。
返信する

コメントを投稿