思いのままに!

おけいはんのブログ

やっとメダルが

2010-02-16 15:45:38 | Weblog


              やっと  

スピードスケート男子500m

やっと日本にもメダルが、おめでとう。
朝からテレビの前で見ていました。
1回目の後、製氷の故障で1時間半あまりも
中断していました。
2回目が始まったのは正午(12時)前です。
そんな状況の中で日本の選手は
よくがんばったと思います。

採点は1回目と2回目の合計で採点です。
長島選手は 銀メダル
加藤選手は 銅メダル

このスピードスケートはトリノはメダルがなかったけど
それまでメダルがあったのですね。
さすが注目をおいている種目だったのですね。
日本のためによくがんばってくれました。

    
      おめでとう  これからもがんばってください。
 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ていましたよ (純子)
2010-02-16 18:57:57
 良かったですね。前回取れなかった
メダルです。ショートは日本のお家芸
だそうですね。
明日は女子です。高木さんや岡崎さん
頑張ってほしいですよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-02-17 16:31:57
やっとメダルが撮れてうれしいですね。

自宅にいると、おたがい
テレビを見たくなりますね。
返信する

コメントを投稿