思いのままに!

おけいはんのブログ

とれたて大根

2009-10-30 06:06:05 | Weblog
<<>
<とれたばかりでーす。>


クリックしてください。(5枚画像)

ヤー、この秋は畑に講じたかな。
天気続きで毎朝、毎夕白菜の青虫とりでしたね。
おかげで、野菜は大きくなりました。
安全なおけいはんのお野菜でーす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (純子)
2009-10-30 08:01:09
 大根早くも取れたのですね。家のはまだまだ
葉っぱばかり大きくなっていますが・・・

 小松菜やかぶらは毎日とっていますが、白菜は上手く作れないです。友達も虫取りしっかりしていましたよ。あなたも根気よくしましたね。 家で作った物は安心して食べられますね。
返信する
立派なものができましたね。 (ふくちゃん)
2009-10-31 00:33:29
おいしそうですね。お料理たのしみね。でも、今年は暖かいからお野菜も大きくなるね。私も少しは大きくなったけど・・・まだまだですよ。
返信する
お二人のお姉さまへ (おけいはん)
2009-10-31 05:40:11
野菜畑はすぐ自宅のそばです。
だからここ2カ月ほど、
起床してすぐ畑に行きました。
おかげで野菜の出来も満足しています。
野菜の基本は土壌づくりですが、
夫のおかげで土はやわらかいです。
だからよくできたと思います。

返信する

コメントを投稿