思いのままに!

おけいはんのブログ

薄暮プレー(ゴルフ再開)

2009-10-31 06:18:03 | ゴルフ


           

 きのうのこと(10/30)
名張サウスカントリー

2年ぶりのゴルフ再開です。
Mさんと2人でまわりました。

OUT9番の第1打まあまあ右へ
飛びました。次は2打目、7アイアンで
きざんで行けばいいのに
7番のフエアエーウッドで行ったので
OB,2たして4、
5打目からグリーンに。
パッテングは1打ではいったので4のところ6

OBが何点やったかなあと尋ねるほど、
ゴルフのことは忘れていました。

クラブをふるのだけど、冒険的です。
再開したばかりなので、少しずつ
思いだしていきたいと思います。

きょうはフエアウエーを歩けただけでも
よかったかなあと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年振りですね (純子)
2009-10-31 19:13:28
 ゴルフ再開、おめでとう。少しずつ慣らしていけばいいですよ。今日はハーフで先ずは良かったですね。
 久しぶりにクラブを握り、打つのは気持ちよかったでしょう。わたしの齢までやれるのですから、まだまだ先は長いですよ。
 しばらくはボチボチと練習を兼ねてやってみてね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-11-01 05:54:07
やっと、行きかけました。
行くまではこわいように思いました。
以前のゴルフ友だちが誘ってくれたので
思いきって出かけました。

なるようになるはと思って
ショットしました。

2年間のブランクですから
初めてゴルフをするような
ものです。

返信する
いつでもいくよ (ふくちゃん)
2009-11-01 08:46:45
あまりむりしないでね。いつでもいきますよ。言ってください。ゴルフ予定10日と24日以外だったらいいですよ。水曜日は病院行きです。
返信する

コメントを投稿