50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

5月6日 お久しぶりです

2021-05-06 13:50:09 | ダイエット

71.4キロ

 

すこしだけ痩せた。

 

4月25日 関東方面へ移動。羽田から離れたところ、JRで行くべきところだが、密を避けるためにタクシーで移動。14000円かかった....orz

 

節約してもすぐに金はとんでいくのだ。でも、意味ある出費は大事なのだ。と言い聞かせる。

 

その後は、コロナの検査を受けて職場の人と合流した。

そして、毎日仕事をこなし、5月2日に帰省。帰省の際、空港で蕎麦を食す。高額なのだがあまりおいしくない・・・・。のは致し方ない。

 

そしたら、地元では桜が咲いていた。

 

息子も帰省していた。カレーを食べた。

 

 

 

出張先では結構体を動かしたのもあり少しやせたんだな。って思う。

 

さて今日からダイエット再開。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿