50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

55歳男性のダイエットモチベーション

2024-07-05 15:27:11 | ダイエット

もう55歳.あっと言う間でした.

 

子供の頃の夢は叶えました.結構勉強して・・・・.クラスでは上位だったけど,まあそんな感じ.という学力.

夢をもってから勉強頑張ったら,それなりの大学に入り,目標の仕事に就いて今になります.

その仕事を利用して,行うことが私の夢だったのですが,その夢は20年間続きました.

たぶん今年でその夢は終わります.その間にお会いした方々とはこれからも友人としての関係は続きそうです.

 

わかりにくい文章ですが,詳細を明かせないのでご理解ください.これからも友人として.という友人は,

その世界では,超有名人なので,詳細は伏せさせていただきます.

 

その友人は,20~30代の女性で,「○○さん これからもよろしく.遊びに行きますね」と言ってくれて,

数名は遊びに来てくれて,一緒に食事やレジャーをしました.

 

最近ちょっと太っちゃって「○○さん 元の体型に戻さないの?」とか言われるので,ダイエットします.

次10月に会う予定ですので.

 

ダイエットのモチベーションって,「健康のため」というよりは「異性によく見られたい」というほうが,高くなるんですよね.

このモチベーションは55歳になっても.なんだか情けないけど,頑張らないとと思っている次第です.

 

全然痩せないなー.でも以前ダイエット成功していて 同じ方法をするから大丈夫だろう.と思います.

 

まずは10月まで頑張ってみます.その間ブログ投稿していきますがほぼ備忘録.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿