50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

バレーボール女子日本代表 ネーションズリーグ 銀メダルおめでとう!

2024-07-03 09:05:30 | バレーボール

凄い 凄いぞバレーボール

男女アベック銀メダル.

 

 

もちろんオリンピック大事.だけどね,オリンピック全てじゃない.

他の国際大会も大事なんだよね.ネーションズリーグの銀メダル.凄いじゃないですか!

 

古賀紗理奈選手.東京オリンピックの時のインタビューや記事もそうだけど,

かならず,誰かに感謝の言葉を述べている.カッコいいなー.

職場でもそうだけど,感謝の気持ちを言葉で表現できる人は,目標達成できる人だよね.

そういう人は妬みの気持ちもほぼ無いんだろうしね.

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/010413a81b504b49c900be273c609da2599ade4d

 

オリンピック.頑張ってほしい.

いつもね.スポーツの結果に対して厳しい意見の人っているんだけど,私は「この選手の親だったらどうやって応援するかな」と考えてる.

なので

怪我無く 最高のパフォーマンスをして,後悔は少なくなるように頑張ってほしい.

大会前の努力の量が多ければ多いほど後悔は少なくなる.

ただ,練習量を多くすることで,疲労骨折や怪我に悩む選手もいる(長距離ランナーで過去にあった).

自己管理をしつつの全力努力だよね.

 

キャプテン古賀選手の日本代表チーム.全力応援します!頑張れニッポン.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿