アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

アルプス乙女

2010-04-12 19:27:10 | 庭木
今日も冷たい雨が降っています。
でも新しい芽が出た木々はその雨を受け
うれしそうに見えます。

画像はアルプス乙女。新しい芽が出始めました。
昨年は一個も実がなりませんでした。
この冬、根元のあたりに少し肥料を埋めたので
一個ぐらいはなってくれないかなあ、などと
思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人生の皮肉 | トップ | イチゴ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうなブログですね! (たけちゃん先生)
2010-04-12 19:33:38
アルプス乙女実がなると良いですね!!

よく更新されていてすごいですね。
私ももうちょっと更新しないとなぁ・・・
よかったら私のブログも見にきてください!

オーダーメイド通信教育のオダテン:http://www.odaten.com
ちょこっとだけ成績アップブログ:http://blog.goo.ne.jp/taketyansensei

返信する
Unknown (めんどくさがりやの庭師)
2010-10-13 18:12:46
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。