アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

瞳の奥の秘密

2010-10-16 18:14:56 | 映画
木曜日に投稿しようとして、すっかり忘れてしまったのでした。
これからこういうことが増えていくのだろうな、と思ったのでした。
さて気を取り直し、先日観た映画について記しておくことにします。
偶然、テレビでおすぎがほめていたのを視聴し、観ておこうと思ったのでした。
確かにおもしろく、すごく納得のいくお話でした。
そして最後がほのかに明るいのです。
苦い苦いエスプレッソの最後の一口、底にたまっていた砂糖の甘さ、
そんな風味がしたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« じゃじゃ麺 | トップ | 黄色に赤の点々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。