アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

小さな兆し

2012-01-17 13:41:59 | 草花
凍えるような寒空の下、こんなお決まりの言葉がぴったりな日が続きます。
それでもこの季節、春の小さな兆しを庭の片隅で見つけるのでした。
12月のなってから植えた小さなムスカリが芽を出してきました。
昨年はすべて掘り上げ、大き目の球根を植えなおしたのでした。
ずさんな管理の庭師にはぴったりのたくましい草花なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« どんぐりの背比べ | トップ | まだ蕾 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。