アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

グッドモーニングプレジデント

2010-09-04 21:00:38 | 映画
チャンドンゴン目当てというよりも、料理人が登場するということなので
様々な韓国料理に大いに期待をしたのでした。
これについては、残念ながらそれほどでもなかったのでした。
それでも、この映画、ところどころに笑いがちりばめられており、
劇場で笑いが起こるたび、邦画の喜劇映画をよく見ていた感じを
思い出し、なんとも懐かしい気持ちになったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 白牡丹 | トップ | あともう少し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。