アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

野生の少年

2011-05-28 12:51:24 | 映画
東京MXにて、このところトリフォーの映画を
毎週放映しています。
なんだ、こんな映画だったのか、と思ったり
なかなかおもしろいと思ったり、いろいろですが
何十年ぶりにトリフォーの「野生の少年」という映画を
劇場で観た記憶が蘇ったのでした。
フルートの音色が印象に残ります。
そして、映画の中の野生の少年が言葉としては習得できなかった
「Lait」という単語をその時私は習得したのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« アルプス乙女も | トップ | これまた名前ものわからない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。