アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

見たことのない

2010-09-24 19:01:00 | 草花
このところの雨で、すっかりと秋らしくなりました。
かなりの手抜きではありますが、
この庭の手入れをし始めて、もう10年以上になるのでした。
それでも季節ごとに新しい発見があるのです。
暑かったこの夏にもまだ見たことのない花を見つけたのでした。
バラの枝にからまっていた小さな花です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 紫に向かう前の | トップ | アザミのような »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。