東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

大竹伸朗展*東京国立近代美術館

2023年02月13日 | アート巡り★
1月28日、突然行こう!という話になり予約なしで行ったら…チケット買うのに行列。
10分?15分ほど並びました。
やっぱり、計画は大事。

大竹伸朗さん、知らなかった。
昨年常設展で第二会場は見てたんだけど。
直島の銭湯作品、I❤︎湯は知ってたけど。
あ、直島には行ったことはない😅


作品は私にとってパンク系。
うわー!!
世界観がわからん。
これって制作していていつ完成ってなるのか判断がわからん。

とは言えやっぱり普通の絵画ももちろん描いてました。
はるか昔の作品だと思うが。




今回作品に解説がないのでよくわからん。
今どき?
紙の出典リストもなく、スマホでダウンロードしろ、ってさ。
残しておきたいんだけどね。。
印刷機、自宅にないからさ。

私にはさっぱりわからんけど、若い人をメインにかなーりたくさんの人が来てる!
若い人はこんな世界観が好きなのね。
うんうん、そーか!

とは言えわからん、私には😅





2023年2月5日で会期終了。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江口寿史展 | トップ | 向島百花園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。