東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】ちぼり湯河原スイーツファクトリー@湯河原

2024年09月08日 | グルメ
湯河原に行くと必ず寄るちぼりの本店。

ここでらクッキーバイキングやってます。
時間は60分、8種類、1ドリンク付き。
お値段は去年から値上げされていて770円。

ドリンクはみかんジュースをチョイス。
クッキーは2回おかわりしました。


こんなに食べると夜ご飯を食べる余地はほとんどなく…
夕ご飯は金曜日にお弁当箱に入り切らなかったチャーハンの残り物で😅

貧乏性なので、ついつい食べてしまうけどー
やっぱり腹八分って大事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】肉十八番屋@虎ノ門 | トップ | 【グルメ】MUSEUM CAFA and g... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。